2010年09月28日

up

up
ume-chan2.jpg

ニックネーム moico at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

おひっこし。

http://moicoron.a-thera.jp/?1266655490

このたび 放置しすぎの「みるさん。」を心機一転したいと思って
おひっこしをしました。
 

ニックネーム moico at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

不意打ち計測。


miu.jpg

先日ポストにドッグサロンのチラシが入ってて かれこれ4〜5年お世話になってるいつものお店を裏切ってお願いしちゃいました・笑
だって「初回のみ半額」の6文字が頭から離れず・・・顔(笑)
でも きちんとお迎えの時にカルテ作成したり耳リボンの代わりにバンダナ着けてくれたりシャンプーも4種類くらいから選べたり・・とサービスもお姉さんも対応◎exclamation×2
更に トリミングを担当してくれたかたから「お手紙」がもらえる!んと、作業中の様子とか毛玉がココにあったとかいろいろ。
っで 体重までちゃんと測定してもらったらしく見たくない数字がミルさんへの「おやつ控えめ政策」へとつながりました・笑
・・・最近moicoの中ではやってる「ジャッキーカルパス(サラミ)」が大好きなんだよな〜ミルさんも顔(汗)
ニックネーム moico at 19:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

上位大将軍。


いつの日か。

そなたを恐れず そなたを踏み台にして
のし上がって
偉大なモノになりたいと・・・。
ずっと ずっと
そう願ってきた・・・。

しかしながら そなたの存在があまりにも
大きく そなたを避けてばかりいた・・・。

でも。
ついに。ついに。この日が来ようとは・・・!



090508e.jpg

じゃん♪

090508f.jpg

おまえってビーズが体に詰まって出来てるから
とっても気持ちがいんだね。

では ぐっない。
ニックネーム moico at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あのですね。


090424c.jpg

携帯変えて カメラの機能が すっげ〜良くなったからって。
いつでも どこでも 気軽に撮れるようになったからって。

そ〜はさせね〜よ?

ぜって〜そっちむかね〜よ?

そんなに都合のいい女じゃないのよ あたち。
ニックネーム moico at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

長距離スタイル。


090215a.jpg

冬にも負けず
距離にも負けず

090215c.jpg

強い 散歩意欲を持ち。
・・・って なんか 国語の教科書風に
書いてて笑えました・笑

090215f.jpg

でも 人間様の足で 往復1時間くらいはある道も。
このコったら。
へっちゃらです・笑

090215c.jpg

時々 休憩所がmoicoやfazの 腕の中だけどね。

ニックネーム moico at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

初上陸山梨県。


091127d.jpg

葡萄狩 強制連行。
我 獲物 捕獲無。 葡萄 全然興味無。
葡萄狩 我 金輪際 拒絶也 ・ 笑
ニックネーム moico at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

まったり。


081019b.jpg

昨日は 1年1度の 予防ちっくんDAYで
海岸通りを トコトコ 一生懸命歩いて病院まで
行ってきたミルさん。

今日は 疲れて このモード。

ニックネーム moico at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

商品番号@ 「11才クッション。」


080620e.jpg

ん〜 この 心地よさ。
「11才・生尻100%使用」

もちろん 国産。

丸いフォルムと 適度な弾力が
疲れたあんよを リラックスさせてくれます。

080620f.jpg

齋藤家限定商品のため
誠に申し訳ありませんが
現在 お売りすることが出来ません。
ニックネーム moico at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

赤いくつ〜


080329a.jpg

は〜いてな〜い
み〜る〜く〜ちゃ〜ん〜♪

茶色いく〜つと
お〜さ〜ら〜ば
し〜ちゃ〜った〜♪
ニックネーム moico at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする